トップ  >  ニュース  >  2008年12のアーカイブ

News / ニュース

カテゴリ

エントリー

アーカイブ

モバイルサイト

URLを携帯に送信する

2008.12.16 Tuesday

現在、ソノリティーとIMG商品が通販雑誌に掲載されています。
ぜひぜひ、ご参考にしてみて下さいね☆

PURE NURSE


infirmiere


nana

2008.12.15 Monday

2008年12月12日(金)、東京板橋区の日本大学医学部附属看護専門学校
行ってきました。

こちらの学校は明日(13日)から冬休みに入るらしく学生さんが大掃除をしていました。

私ごとですが、学生時代いつもなら嫌いな掃除も冬休み前の大掃除は嬉しくて
たまらなかったです☆
学生さんもとても嬉しそうな顔だったような気が…

ピッカピカになった教室でお引渡し。
明るい学生さん、そして礼儀正しい学生さんが印象的でした。

もうすぐ、クリスマスとのことでささやかな「クリスマスプレゼント」を贈りました。
喜んで頂けたのではないでしょうか?!

販売会とは違う、お引渡しは学生さんの貴重な生の声を聞ける機会です。
みなさんが喜んでいただける商品を作っていきたいと思います。

商品をお渡ししたときの、“ありがとうございます”や“笑顔”が私はとても好きです。
素敵な看護師さんになって下さいね。

西村より

2008.12.04 Thursday

2008年12月3日(水)、埼玉県立大学看護学科の販売会に参加させていただきました。
すっごくキレイな大学です。ガラスをたくさん使っていて校内に太陽の光ををたくさん
いれることができ、環境にもすごく良さそう。
仕事も勉強も綺麗なところだとやる気がでますよね。

今回の販売会では担当営業のアイデアでちょっぴりクリスマス風に。




ソノリティを選んでいただいた理由として一番多かったのは『色』でした。
ソノリティのコンセプトは『明るい看護の世界をつくるお手伝い』。
性能はもちろんのこと色もデザインも含め、使用する方に喜んでいただける
聴診器を提供していきたいと思っています。

ソノリティ聴診器をご購入いただいた学生のみなさま、ありがとうございました。
また当日お世話になりました先生、ありがとうございました。

2008.12.02 Tuesday

人気商品ランキング更新しました。
12月に入り東京もホント寒くなりましたね。
プレゼントとしてラインストーン付ソノリティは
いかがでしょう?